電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのお酒を教えてください!

A 回答 (8件)

すごく漠然としてますよね。


お酒と言っても、種類は沢山ありますよ。
ウイスキー、日本酒、ワイン、焼酎、ビール・・・
焼酎にも常圧と減圧があって、米麦芋もあります。
ワインも白・赤があります。
    • good
    • 0

日本酒なら澤乃井


甲類焼酎ならキンミヤ
ビール、プロパーならサッポロラガービール(赤星)
クラフトビールなら志賀高原スノーモンキー
バーボンならエライジャクレイク
    • good
    • 0

魔王

「おすすめのお酒を教えてください!」の回答画像7
    • good
    • 0

越乃寒梅

    • good
    • 0
    • good
    • 0

たくさん好きなお酒がありますが、その中でも、山口県の「金雀」が好きです。


華やか風味と上品なピリッとしたアクセントのバランスがたまりません!
    • good
    • 1

昔からバーに行ったらこれです。

「おすすめのお酒を教えてください!」の回答画像2
    • good
    • 0

最近、見つけた美味しいお酒!



https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90IWC-%E2%80%9D% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!