電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンションから飛び降りても死ねずに生き残ってしまって一生車椅子になったら親は怒りますか?

A 回答 (4件)

怒らないですが、悲しいです。

    • good
    • 0

悲しみますね。


そして私たち(両親)が死んでしまったら、この子はどうして生きてくのだろうと途方に暮れます。
    • good
    • 0

ですね


車椅子ならまだ…
寝たきりなんかになったら最悪ですよ
    • good
    • 0

それ以上に、本人が地獄だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!