プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼ごはん 麺なしラーメンとライスはありですか?

「昼ごはん 麺なしラーメンとライスはありで」の質問画像

A 回答 (6件)

文句はないですが?

    • good
    • 0

あり。


近所に無いので行ってみたい(立川マシマシ)。
「昼ごはん 麺なしラーメンとライスはありで」の回答画像5
    • good
    • 0

麵なしラーメン?


だったらラーメンではなく「具だくさんの中華スープ」じゃないでしょうか。

もちろん、ありだと思いますよ。
    • good
    • 0

20年以上前の吉野家で...


「つゆだく」と言ってるのを「つゆだけ」と聞こえて、
この人は貧乏のあまり「肉抜牛丼」を頼んでるのか?
と本気で思ってしまい、恐る恐るどんぶりをチラ見したところ、
肉はしっかりと入ってました....。
「つゆ」をたくさん入れるという事を後から知った次第。

貴方のラーメンは、ちょっとご遠慮申し上げます〈陳謝...〉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビでこのメニューを食べるために行列が出来ているって紹介されていました

お礼日時:2022/09/27 12:56

いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小麦が高いので当分はこのメニューでいきます

お礼日時:2022/09/27 12:54

なんか新しい料理になりそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンにご飯を入れて食べる今人気の料理ですよ

お礼日時:2022/09/27 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!