アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで昼間からおじいさんが酒を買っていました 何故ですか?

A 回答 (10件)

買って持ち帰るのなら問題なしですが、その場で蓋開けて飲んでたら、まちがいなく「アル中」です。


ワンカップおやじ...缶チューハイおやじ...。
    • good
    • 0

スーパーが昼間しか開いてないから、



何で、閉店前に買うの?
    • good
    • 0

多くの人の仕事のない人は昼に買い物をします。


ですから酒も昼に買いますよ。
    • good
    • 0

私も夜わざわざ酒を買いに行くことなんてありません。

 スーパーやコンビニなどで酒を買うとしても、昼間だけです。
    • good
    • 0

公園で飲んで昼寝くらいのつもりでしょう

    • good
    • 0

飲むんです。

酒の自販機の前で飲んでいる人も居ます。
アルコールが切れると止まるんですよ。、キット
    • good
    • 0

ただ酒を購入したかったからではないですか?、昼間にお酒を購入しても何も不思議では有りませんよ、私は真昼間にスーパーで焼酎を購入しましたが何か可笑しいでしょうか?。

    • good
    • 1

老人です。

買い物に行けば,時間は関係無く買いますが。そもそも飲んでからだと,いろんな意味で買いに行けない。何か問題でもありますか。
    • good
    • 1

退屈を紛らすためにほかに手近な方法を思いつかないのでは?

    • good
    • 0

飲むためでしょうね。


まれに、お供えのためとかあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍総理の国葬中継がつまらないのですね?

お礼日時:2022/09/27 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!