プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠方の友達(異性)と遊びます。
わざわざこちらまで新幹線で往復約2万もかけて来てくれるので、学生で金銭的にも正直きついと思うので、半分自分が負担してあげたいと思っています。

が、なんと提案すれば良いか分かりません。めちゃくちゃ親密な仲でもないですのでなんと言えば気分を害されないかすごく悩んでいます。
そもそも交通費半分負担するよという提案自体が余計なお世話ですかね?

A 回答 (2件)

食事などをご馳走してあげるくらいでいいのでは。

    • good
    • 1

わたすなら


半分なんか絶対出さない

先ず
幾らのチケットを買っているか
探る必要があるのではなかろうか

その上で
たまにこっちから遊びに行けば
それでチャラ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!