アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでは反対派の映像は何度も放送されましたが
賛成派の映像はあまり無いと感じました

なぜでしょう?

質問者からの補足コメント

  • テレビ報道を見ていないんですね
    テレビ報道も見ないで回答?

    国会周辺で賛成派と反対派が対峙しており
    警察官が間に入って鎮静させていた
    と報道していたから質問したんです

      補足日時:2022/09/28 09:07
  • も一度質問を読みましょう

    見たから質問しているのです

    賛成派の映像はあまり無いと感じました
    なぜでしょう

    です

    返答は不要です

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 10:04
  • >反対派に対して「帰れ!帰れ!」と声をあげてたやつですよね?

    そうです

    右翼団体が特攻服を着て拡声器で大声で叫んでいました
    自民党のイメージを考えて放送しなかったのでは無いか?
    と思っています

    賛成派はこんな人達です
    と思われたく無かった

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 10:07
  • 個人的な感想を書いてはダメになったの?

    ネトウヨの回答は迷惑だから他で回答してください

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 10:19
  • 一般献花台に献花している国葬賛成の一般弔問者は報道されていますよ

    拡声器が割れるような声で「国葬反対するのは朝鮮人」「朝鮮へ帰れ」と
    音声だけが放送されていたが画像が見えなから質問しているのです

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 14:54
  • なぜか拉致問題

    「国葬賛成派のデモの映像が少なかった」の補足画像6
      補足日時:2022/09/30 10:47
  • 国葬反対でもに対して賛成派からの怒号
    とありますが映像がない

    「国葬賛成派のデモの映像が少なかった」の補足画像7
      補足日時:2022/09/30 10:48

A 回答 (31件中31~31件)

質問の意図を理解してない人ばっかり湧いてますね。


右も左も関係なくて、バカはバカなんだなってことがよくわかる。
「帰れ朝鮮人」という映像は本当ですか?
できたらURLないでしょうか。見たい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

国葬反対派へ賛成派の怒号とのキャプションはついていますが
映像が無いから質問しているのです

なお、賛成派が持ってるプラカードには「拉致は犯罪」とか
「核武装せよ」「横田めぐみさん」の写真があります
まだスピーカーが割れるような図太い声で
「朝鮮人は帰れ」との音声も聞きました

ニュースでも信号を挟んで反対派と賛成派が対峙しています
との報道があるが映像ほとんどありません

この回答にもありますが
国葬反対派は北朝鮮や反日国家で国を悪くする的な回答が目立ちます

なぜ、反対派の映像を出さないのか?
が質問なのです

お礼日時:2022/09/30 10:45
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!