性格悪い人が優勝

テレビでは反対派の映像は何度も放送されましたが
賛成派の映像はあまり無いと感じました

なぜでしょう?

質問者からの補足コメント

  • テレビ報道を見ていないんですね
    テレビ報道も見ないで回答?

    国会周辺で賛成派と反対派が対峙しており
    警察官が間に入って鎮静させていた
    と報道していたから質問したんです

      補足日時:2022/09/28 09:07
  • も一度質問を読みましょう

    見たから質問しているのです

    賛成派の映像はあまり無いと感じました
    なぜでしょう

    です

    返答は不要です

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 10:04
  • >反対派に対して「帰れ!帰れ!」と声をあげてたやつですよね?

    そうです

    右翼団体が特攻服を着て拡声器で大声で叫んでいました
    自民党のイメージを考えて放送しなかったのでは無いか?
    と思っています

    賛成派はこんな人達です
    と思われたく無かった

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 10:07
  • 個人的な感想を書いてはダメになったの?

    ネトウヨの回答は迷惑だから他で回答してください

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 10:19
  • 一般献花台に献花している国葬賛成の一般弔問者は報道されていますよ

    拡声器が割れるような声で「国葬反対するのは朝鮮人」「朝鮮へ帰れ」と
    音声だけが放送されていたが画像が見えなから質問しているのです

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 14:54
  • なぜか拉致問題

    「国葬賛成派のデモの映像が少なかった」の補足画像6
      補足日時:2022/09/30 10:47
  • 国葬反対でもに対して賛成派からの怒号
    とありますが映像がない

    「国葬賛成派のデモの映像が少なかった」の補足画像7
      補足日時:2022/09/30 10:48

A 回答 (31件中11~20件)

賛成派を目立たせないだけ。



国葬反対派デモだけ
報道でしょう。

    • good
    • 8

反対派と称される人々は一般市民でなく、かなり危険で特殊な


極左のカルト教団・「市民団体」だからですわ。
あれが本当の “一般市民” ならメディアが取り上げたりは致し
ませんわ。
殆どは特亜の対日工作機関、もしくは日本共産党や立憲民主党
からの入れ知恵と台本、日当を得て卑しく稼いでいるプロ市民
なんですわ。※ほぼ全員が生保の不正受給者。

正常な人間なら、故人の顔写真を的にした射的大会や黙祷時間
に鳴り物入りで大声を出して騒ごうなどと言うドンチャン騒ぎ
を企図したり致しませんわ。常識と良識、最低限の知性と理性
を持ち合わせていない社会病質者だから「市民団体」と呼ばれ
忌み嫌われているんですわ。
公安からは準テロ等準備団体に認定され、監視対象に指定され
ている者揃いですわ。
それは動員された者達の完全に逝った目付きに現れてますわ。
ホントですわ!!
「国葬賛成派のデモの映像が少なかった」の回答画像20
    • good
    • 8

デモとは、抗議や要求の主張を掲げ集会や行進を行い、威力を示すこと。

賛成者(団体)は、デモなんかしないよ!

デモは一般市民はしません! あれは日当もらって参加してるプロ市民です。辺野古の反対デモ人など……
    • good
    • 8

そもそも賛成が暴れる事は無く静かに喪に服するはずですから、テレビ的には流す価値はない。

この回答への補足あり
    • good
    • 8

>テレビ報道を見ていないんですねテレビ報道も見ないで回答?



テレビ報道を真に受けてんの?笑

おもしろいですね。

また、補足で後出しジャンケンはやめようね。
最初から、質問にかけばいい。
そしたら、ああーテレビを信じちゃう人なんだ・・・
という前提で回答できるので。
    • good
    • 8

ここはQ&Aサイトです。



>個人的な感想を書いてはダメになったの?
>ネトウヨの回答は迷惑だから他で回答してください

投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
■意見表明目的の質問
自分の主義主張や意見、見解を表明し喧伝することのみが目的と判断せざるを得ないような内容を、質問として投稿しないでください。
特に、建設的な意見であり礼儀を著しく欠くような内容でもないのに少しでも否定や反対する意見の回答があれば、お礼や補足で逐一過剰に反駁したり攻撃的すぎる反論を繰り返すような行為が見受けられる場合は、回答者への敬意や配慮、尊重の気持ちを欠く行為にも当たるとして、厳正に対処いたします。
    • good
    • 8

私は、TVを見ないので、想像ですが・・・・。



賛成派?が、特攻服を着ているって、ただの
粗悪な右翼でしょう?

天皇万歳の連中でしょう?

そんな連中は、国民を代表していないし、放送する価値が無い。

一方、反対派は、沖縄の基地反対派と同じで、共産党
バックの「いかれ左翼」の連中でしょう?

仮にデモしても、数百人の動員が関の山で、これも、
「いかれ左翼」である以上、中国や朝鮮の手先になれても、
国民の代表とはなりえない。

だから、幾ら印象操作のTVでも、放送できなかったのでは?

日本のサイレントマジョリティーは、追悼される国民の
姿を見れば、それで十分。
    • good
    • 8

「この世をばわが世とぞ思ふ望月の欠けたることもなしと思へば」道長



 歌会の短冊なのだか、月の裏面にも値札が立っているぶら下がっている、そんなプロパガンダ、そんな権力劇場のお札騒動/札付きの悪、 そんな 昨今/今昔スピーカー そんなところでしょうか。

 体制派と、何かしら危機感切羽詰ったデモ隊の、視聴者を含めての、人情三重苦、そんなところでしょうか。

 体制派の札付き:愚弄:狼藉:インチキ看板:値札つかえ は、ルパン3世、Gメン75☆、シュワルツネッカー港湾労働組合、007、シティーハンタースイーパーもっこり海小坊主、 さまざまな映像広告ともなっていますが、札付きの悪の件は、白い海、黒い海、アゾフ海紛争等、リコール政治の主戦場とも、なっているような。
    • good
    • 8

賛成派はデモする必要なくね?


あえてやるとすれば反対派へのカウンターデモくらいだべ
    • good
    • 8

>右翼団体が特攻服を着て拡声器で大声で叫んでいました



あー、そうなんだ?
私が見た映像には映っていませんでした。
意図的に伏せたのかもしれないですね。
憶測の域を出ませんが。

でもそれなら、反対派が掲げてた「沖縄に基地はいらない」「改憲反対」「戦争反対」のプラカードもモザイクかけてあげればよかったのにねw
どっちもどっちですね……。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!