プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブレーカーの横のにある黄色いボタン?
ブレーカーの両サイドに赤のスイッチと黄色のスイッチがあり黄色いのを押し込んだら戻らなくなりました
この黄色いのはなんですか?

A 回答 (2件)

恐らくですが、漏電した時に突起するスイッチで、自分で押し込んだりするものではないです


1度ブレーカーを切ってから再度入れ直せば直るかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに電気料金未払いで停電状態です。勝手に凹んだんでしょうか?

お礼日時:2022/09/28 14:47

ブレーカーにも色々あるが・・・・・



漏電ブレーカーであれば、漏電発生時のインジケーターとテスト用のボタンがあるのが一般的かな
色はメーカとかで独自なので分からん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!