電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴギブリ見失いました
どこですか?

A 回答 (4件)

知りませんw部屋の構造にもよるかと、冷蔵庫の下、棚の下、ソファー、ベットの下らへんを探してみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソファーの下でひっくり返ってました!!!
戦いに勝利しました!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/28 22:27

背中に……。

    • good
    • 2

物陰です。


お仲間と一緒です。
    • good
    • 1

どこかの隙間でひと休みかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!