プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン接種してない女性と寿司屋に行くのは危険ですか?

A 回答 (7件)

接種してないって、1度もですか?



お父さんに何も言われてないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチン接種反対!の人間ているじゃないですか、そのたぐいですよ

お礼日時:2022/09/29 05:24

むしろ危険なのはその女性の方かもしれないですね笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですが、その女性からもらいそうな恐怖感があります

お礼日時:2022/09/29 05:25

家に閉まっておかないと


女が危険じゃないの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、

お礼日時:2022/09/29 05:25

だって、コロナワクチンしてませんって、聞いた時に危険だろ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

危険人物ですよね、その女性からもらいそうな恐怖感があります

お礼日時:2022/09/29 05:25

変な例えですが、


周りを「冬の雪道」に例えましょう。
ワクチン接種している人は
 「スタットレスタイヤ」
ワクチン接種していない人は
 「ノーマルタイヤ」
スタットレスタイヤの人は
100%スリップしないとは言えませんが
ノーマルタイヤの人に比べると遥かに
安全だと思います。
貴方が、ワクチンを接種しているのであれば
貴方は、安全なはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい例えですね。なんかその女性からもらいそうな恐怖感があります。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/29 05:24

ワクチン接種しない分 予防対策は万全の人ならいいですが


接種しないって予防をしない人が多いので
その場合は他よりかは危険です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。怖いですよ。一回だけ打ってるってなんなんですかね?一回って、意味わかりません。馬鹿なんですかね?私は3回目済です。4回目も接種券来たらもちろん打ちます

お礼日時:2022/09/29 10:34

そのプロフ写真のやつと寿司屋に行くよりは安全じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロブのあの女は3回目も打ってます。、
今度行くのは一回だけ打ってる女です。なんですかね?一回だけ打ってるって、一回って、わけわかりません。馬鹿なんですかね?

お礼日時:2022/09/29 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!