プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなくだらない茶番のために俺たちの貴重な税金が何十億と使われたのか、ってね。
同じ気持ちになった人も多いんじゃないかな?

A 回答 (6件)

端金ですから問題ないかと

    • good
    • 1

分かります。



安倍元総理の裏の顔が大き過ぎました。

国葬は今からでも変更して、寄附等で運営すべきです。

ただ、親戚である加計孝太郎や関係が深い旧統一教会は国葬をしてもらいたいでしょう。

安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレましたが追加の補助金を宜しくとの思いでしょう。

旧統一教会は関係の深い安倍元総理の国葬で信用を深め、更なる売り上げを増やせます。

しかし、問題は憲法違反なのに、学説を用いて無理やり正当性を説いている点でしょう。

国会ではなく、閣議決定で決めたのは憲法違反。

憲法83条「国の財政を処理する権限は、国会の議決に基づいて、これを行使しなければならない」
    • good
    • 1

軍が主体的に活躍した軍の葬儀のようでしたね


まるで北朝鮮の金正日の国葬のようでした
靖国通りか皇居で軍事パレードがあったら面白かった


戦争が大好きなネトウヨが喜んだでしょう
    • good
    • 2

うん、どうでも良いけど


デモが放送され
株価が大変な事になちまったな~
    • good
    • 0

政権交代しかないです

    • good
    • 0

ホントに同感です!



実際、幾らかかったのかは、いつ発表されるのでしょうね??
まさか、うやむやにはされないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!