アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、農道で三匹でかいの二匹と小さいの一匹見たんですが、家族ですか?初めて見ました。何十年も生きてきて。豚くらいデカくて驚きました。おかんが言うにはまだ子供らしいです。田んぼに入っていきました何かをたべますか?!。

A 回答 (4件)

芋なんか、掘り返して食べるようです。

キャベツのような野菜も狙われるでしょう。
野生では、どんぐりなんかを常食。
    • good
    • 0

猪は雑食です。


猪の牙で大怪我する人がいます。
狩猟とかしてて慣れてる人でも怪我します。
指とか噛みちぎるくらい顎の力もあります。
車の下に牙をひっかけてひっくり返す事もできます。
危険なので絶対近寄ったらダメです。
    • good
    • 1

イノシンは雑食だから、植わってて食べれそうなもの、何でも食べるんじゃないかな…(*^^*)

    • good
    • 0

米を狙うかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!