プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性です。
私は大人であるにもかかわらず、私はほぼ毎晩夜尿で布団を濡らす。
私は私の親に布団をよく洗ってもらっている。
おねしょを止める方法を教えて。

質問者からの補足コメント

  • 穿くと、そこから排泄物が漏れるだけである。私はEquateのAssuranceなどを穿く。

      補足日時:2022/09/30 17:13

A 回答 (4件)

夜尿症の専門医に行きましょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答ありがとう。

お礼日時:2022/09/30 17:15

失禁の殆どの原因は家庭環境・・



なので 大人になれば夜尿症は 自然に治るのだが 大人になっても和尿症が続いてると 言う事は 精神異常も考えられます・・

・・・・・・・・・・
普通 膀胱に尿が溜まると 脳に「溜まったよ」と 信号を送り 脳が「だったら弁を空けましょうね」と 膀胱に指示する・・

此処の やり取りの部分に 異常がある・と 考えられます・・

精神的障害が殆どの原因だが それ以外の原因もあるのかも知れませんね・・

何にしても このサイトのカテゴリーに病気が載ってるからって ネットサイトで病気が治る・・なんて あり得ない・・

医師に相談した方が早い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はサイバーいじめにより、精神に異常をきたしたと私は考える。
有効で有益である解答をありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 17:15

    • good
    • 1

治そうとせず、尿漏れ用のおむつはいて寝たら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!