dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車の中でノーマスクについて

このご時世でどう思いますか?

警察呼んだほうがいいんですかね?

「電車の中でノーマスクについて このご時世」の質問画像

A 回答 (3件)

他人の写真を無断掲載している貴方の方が法的に問題があります。



マスク着用に法的義務はありませんよ?
    • good
    • 1

呼んでもイイが あなたも この人の許可無く 写真をネットにUPしたのだから この女性も あなたを侵害で訴える事が出来ます・・



それを承知なら 何でもすれば?
    • good
    • 0

警察ではなく電車の乗務員です。


電車(施設)内の運営管理責任は電鉄会社にあります。
乗務員に話して、乗務員からマスク着用を指示させるようにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!