プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日間便秘だった後に、爆食したら
苦しくて大変です。
爆食してからも2日間便が出ていません、、、
どうすればいいでしょうか?
浣腸や下剤は怖いです泣
ヨーグルト、オリーブオイル、さつまいも、腸もみ
色々試しましたがお腹がギュルギュルしてガスが
出るだけでした。

A 回答 (5件)

何か腐ったものを食べましょう。


上と下から一気に噴出できます。
    • good
    • 0

せんな


っていう漢方薬がありますよ。
    • good
    • 0

下剤じゃなくて、コーラックみたいなやつなら大丈夫。


大人なら5錠くらい飲むから、
様子見で1錠くらいから始められるから安心。
1錠飲んで半日様子見て、それでもだめなら、もう1錠。

効果が出るのに半日くらいかかるから、気長に待てば安心。
    • good
    • 0

いちじく浣腸、安いしすぐ効果が出るし、たまに親にやっていますが良いですよ。

    • good
    • 0

浣腸100cc超を突っ込んで10分我慢、そののちに縄跳び運動5~10分。


15分休憩したら、”100cc超~” を3回まで繰り返す。

これで出ないなら、ほじくり出してもらうしかない。
(´・ω・`) 冗談ではなく本当です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!