アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子。王将で、子供3人が甲高い声で、ヒュー!って約20分ぐらい言うんで、店員では話にならんと思ったのでその子供に、皆さん煩(うるさ)いのを我慢して食べてるんです、静かにして下さい!って言うと、まだ言うんで、静かにして下さい!!と強めで言いました。別に、クハハ、別にいちゃもんと思われようが、クレーマーと思われようが構いませんが?回答者の中には嘲笑ってクレーマーとか抜かす奴も多いですけど、王将での件は誰かが注意しなければならないと思いました。同じ思いの方は居られますか?

質問者からの補足コメント

  • 子供に敬語を使って静かにして下さい!って言いました。幼稚園児ぐらいだったでしょうけど。女性の大人は母親か?と思いますが、すみません……の一言もありませんでした。しょうもない親です。あんなのは今から注意しておかなければロクな大人にならないと思います。

      補足日時:2022/10/01 14:03
  • ()が読めたらすみません。最近では注意をしない親が増えて来ているように思えます。

      補足日時:2022/10/01 14:46

A 回答 (5件)

てか、


王将でギョーザ飯を食って、
いちいちガキにマナーを説教する方が笑われると思うけど・・
    • good
    • 1

読めない人が貴方の相手笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの事は無視。優しさの欠片も無いしょうもない人だ。

お礼日時:2022/10/01 15:04

>()が読めたらすみません。


誰でも読めるでしょ。常識。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めない人も実在します。これ、常識。笑

お礼日時:2022/10/01 14:52

こんにちは。



>店員では話にならんと思ったので

これが間違えている、と思うんですよ。あくまであなたはお客であ
り「そんな権限はない」と思うのです。店員が子供を黙らせられな
かったとしても「法的には追い出すことも可能なのに、していない
=黙認したと言える」のです。

店員さんが認めた以上、そのお店では子供が騒いで食べるのも許容
される行為と考えるべきであり、あなたのクレームは残念ながら筋
違いになります。

それがあなたは嫌だというなら次からそのお店にいかなければ良い
でしょう。お店を選ぶのはあなたの権利です。
    • good
    • 0

敬語不要で「うるさい!!」、そして母親にも「いい加減にしろ!!」が私です。


入れ墨だらけの893にもそれを言いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!