プロが教えるわが家の防犯対策術!

右足の赤く塗った部分が歩くと痛くなります。痛みは強い時と弱い時があります。2.3ヶ月ぐらい痛みが続いてます。(痛い時は本当に痛いです。)

なにかわかる方いますか?

「右足の赤く塗った部分が歩くと痛くなります」の質問画像

A 回答 (5件)

もしかしたら変形性股関節症かも、です。

整形外科行ってみてください。私も股関節痛い人ですね
    • good
    • 0

私は椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症を患っていますが、貴方の指摘す


る場所も痛くなることも有ります。
一度整形外科を受診してはどうでしょうか。
出来ればMRI等の検査機器がある、大学病院か大きな総合病院の整形
外科が良いと思います。
そこには整形外科の経験や知識が整形外科学会に認められた医師が
います、通院出来る大きな病院のホームページで医師の資格や治療実
績等確認して受診してはどうでしょうか。
医師の資格で指導医と表記の有る医師は、専門医を育てる医師です。
早く受診して痛み止めの薬を飲めば良くなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな感じの痛みがありますか?

お礼日時:2022/10/01 18:28

女性


スポーツやってますか、
高所から飛び降りた、転倒した、蹴られた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です。
昔よさこいやってました。激しめな感じです

お礼日時:2022/10/01 18:12

>なにかわかる方いますか?


医療機関にて専門家に診断を受ければ 判る
    • good
    • 0

股関節ということですか?年齢は?


体の歪みが原因なら、ネットで検索して歪みを直す体操をしてみると良いと思いますが、やってみて少しも改善しなければ、病院を受診した方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

股関節だと思います。赤く塗った部分が痛みます。
18歳です。

お礼日時:2022/10/01 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!