アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日が、憂鬱なのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

天気が良かったら気晴らしにドライブに出掛ける!

    • good
    • 1

うつ病の診断が下りているなら、主治医に相談。


うつ病が疑われている状態なら、専門医の診察を受ける。

ここの回答者は全員が素人です。
病気が却って悪化してしまう可能性がある回答を、善意でつけてしまうかもしれません。
病気が疑われるのなら、専門医のアドバイスを受けた方がいいです。
    • good
    • 1

おれも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!