アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな食べ物が多い女性とのディナーデートのお店選びで悩んでいます。
普段はそこまで悩まないのですが、会うの2回目なので余計に慎重になっています。
今わかっているのはとにかく中華はダメ、嫌いなものが多いから中華以外で色々な料理があるところ。
ホテルビュッフェしか思いつきません(笑)
ホテルビュッフェも終わるの早いところ多いので、なるべく23時くらいまでやっている所がいいです。
あとなるべく雰囲気がいい所がいいですね。

場所は名古屋になりますが、どんな所がいいでしょうか。

A 回答 (5件)

好き嫌いが多い人は、人間に対してもそうですよ。

絶対に避けるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、食事してヤレれば○ですw

お礼日時:2022/10/02 15:37

和食さと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

論外ですねw一応お礼しておいてあげます

お礼日時:2022/10/02 15:33

中国人じゃないことは判ったけど



好きなモノ食えるモノから
逆算しなきゃでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく和洋なら多分大丈夫でしょうね。
ホテルビュッフェでいいかあ、、

お礼日時:2022/10/02 15:33

彼女に聞いてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってないですね。。
あまり聞きすぎてもね(笑)

お礼日時:2022/10/02 15:55

一緒になって家庭を持つようになると、一日3食の食事の献立に常に悩むことになるのではないでしょうか。

出来ればあまり好き嫌いのない人の方がいいです。
お相手にまだ聞けないような間柄なら、遊園地でもいって思い切り、身体を動かし遊んで、その後、気さくに「食事何にしようか。」と聞くのがいいのではないでしょか。たまの外食はいいですが、日常の栄養の偏りがないように気を付けたいですね。運動・休養・栄養のバランスであり、いきなり食事では、お相手の気持ちが読めないような気がいたします。
いきなりのデナーを私が受けたとすると、勝手に物事を決める方だな、相談しながら人生を歩んでいけるかなと疑問視してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いもクラブでナンパして仲良くなっただけなので、、
もう一度やる事ヤッておこう、みたいな軽い感じです(笑)

お礼日時:2022/10/02 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!