激凹みから立ち直る方法

1000円以内で抑えますか?

A 回答 (7件)

まあ¥1000ぐらいまでに抑えます。

    • good
    • 0

大体いつも、110円の皿を7〜8皿までかなぁ。

回転寿司って、その気になればいくらでも食べれてしまうので、自分で食べる枚数は事前に決めておくことが多いです。
    • good
    • 0

寿司2,3皿と麺類でも食べて腹を満たして700~800円位。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

150円5皿と110円1皿でした。

お礼日時:2022/10/04 21:16

ランチは、いつも500円迄と決まってます。


なので、もし、回転ずしに行くなら、4皿ぐらいですかね。
ただ、給料日やボーナスの時は、ランチは1000円迄使います。
なので、もし、回転ずしに行くのであれば、給料日かボーナスが出た日に行きますね。
    • good
    • 0

会議・打合費とはいえ酒なしだし、


回転ずしなら、2000円も盛るのは難しそう。
    • good
    • 1

一皿に二貫のっていると、カロリーは100kcalです(分かりやすい)。

太らないためにも、食べてもよいのは一食あたり600kcalまでです。つまり6皿までで、それ以上には食べません。
回転寿司なら600円➕消費税ですね、
    • good
    • 0

鴨南そばと3皿で腹いっぱい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!