性格いい人が優勝

アベはあいつかつら?

A 回答 (5件)

ズラじゃない桂だ!

    • good
    • 0

変な日本語ね。


明らかに適性部族の投稿ですわ。
ホントですわ。
アイゴー!!
    • good
    • 2

サダヲさんはそれっぽいかも。

    • good
    • 0

阿部寛たしかに前髪すだれで後退しているけどカツラではないと思います。

    • good
    • 0

明日が五日です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!