dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に飛ばしたと思いますか?

A 回答 (5件)

韓国へミサイル飛ばしてるんですね

    • good
    • 0

飛ばしたと思います。



ただ、Jアラートを広範囲に流しすぎたみたいですね。

これに関してけしからん!という人もいるみたいですが、狙ったことでなく単なるミスだったとしても、結果としては、多くの人に対岸の火事と思わせず、こういうことに危機感を持ってもらうきっかけになったのかな、と思います。

それにしても、以前より気になること

×ミサイル落下
◎ミサイル着弾

なんか、ソフトな言い方に言い直して、、、こういう小さなことの積み重ねが日本人の平和ボケを増進させることになっていると思います。
    • good
    • 0

一応韓国軍も自衛隊も在日米軍も補足してるんで飛ばしたんじゃないかな。

    • good
    • 0

なんか上空飛んでったらしいですね…(-_-;)



北朝鮮の国民も本当にお気の毒ですよね…
    • good
    • 0

ミサイルは飛ばしていますが、弾道は着いていませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!