dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気圧頭痛が酷いです。今日も天気が崩れており頭が痛いです…。気圧頭痛の対策されている方、もし有効な対策方法がありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 気圧頭痛がすると頭が回らなくなり、気力もなくなるので困ります…。

      補足日時:2022/10/05 18:26

A 回答 (6件)

体質に依りますが、コーヒーか栄養ドリンクを飲む。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!コーヒーなど良いのですね!

お礼日時:2022/10/27 17:18

お気持ちわかります


なので私もあらゆる方法を試しましたが結果的には薬しかありませんでした涙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感いただきありがとうございます泣
我慢しないのが一番ですね…

お礼日時:2022/10/05 18:29

低気圧頭痛は治せない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずっと付き合っていくものなんですかね…ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/05 18:26

普通の片頭痛。


気圧低下により脳血管が拡張する為に頭痛が起きます。

必ず予兆があるので、予兆を感じた段階で鎮痛剤を飲む。
但し、2錠くらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来そうな時に対策するのが大事ですね…ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/05 18:25

色んな方法試しました


何も効果はありませんでした
結局 鎮痛剤がベストと結論がでましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局鎮痛剤に頼るしかないんですかね…どうしても薬を積極的には服用したくなく…
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/05 18:25

”気圧頭痛”



(3) 低気圧や前線の影響による天気痛を軽減する「1分でできる!くるくる耳マッサージ」 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージいいですね!ありがとうございます♪

お礼日時:2022/10/05 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!