プロが教えるわが家の防犯対策術!

また3連休
雨みたいですけど
ツーリング中止に
しましたか?
ドコに行く予定でした?

A 回答 (3件)

北海道の予定でしたがやめました


連休ばかり雨ってなんかの陰謀ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰謀ですね

お礼日時:2022/10/06 14:32

バイクは中止でしょうね


私は車ですから別に、降っても照っても気にしません
ハンドルさえ握っていれば目的地はどうでもいい
    • good
    • 0



祭にいかないで、部屋でいようかな?
あと、1日は、用事ができたので外出
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!