性格悪い人が優勝

the map shows us do where we have to go in a disaster.
という文はあっていますか?
答えは、the map shows us where we have to go in a disaster.
となっていました。doがあるのとないので何が違いますか?

疑問詞の前にdoを使ってはいけないんですか?
doのルール?も教えてください

A 回答 (34件中11~20件)

doがあるのとないので何が違いますかじゃなくて、doと言ったのはお前だろ?誰も言ってませんよ。



非難場所であんたがやることを地図に書いてあったんだから doです。

あんたが避難場所でやったんだから、人と比較しても意味ないだろ。
    • good
    • 0

使ってはいけないとかじゃなくて、誰も使ってないし、あんたが勝手に作ったdoのルールだろ?何がじゃなくて、違うから間違いなんだよ。



doでいいなら、何故間違いなのか説明しろよ。
    • good
    • 0

何が違いますかとかじゃなくて、間違いなんだよ。



答えのthe map shows us where we have to go in a disaster.とは違います。

doのルールは、あんたが勝手に決めたことだろ?
    • good
    • 0

地図は災害時に行かなければならない場所で何をすべきかを示しています。



The map shows what to do where you must go in a disaster.
    • good
    • 0

自分が間違えたくせに、doとの違いとか正当化すんなよ。



あんたが勝手にdoを入れたから間違えたんだろ?
    • good
    • 0

使ってはいけないじゃなくて、何で使ったんですか?



災害で行った場所ですることが地図に書いてあるんだろ?

何が違いますかって、doがあるのに、何で同じなの?

非難場所で地図に、あんたのすることが書いてあるからです。
    • good
    • 0

地図には避難場所ですることは書いてないから、案内書でパンフレットもらって来いよ。

    • good
    • 0

だから、地震とかで避難場所であんたがすることを地図に載ってますか?



地図は予定表じゃないんですよ。

3時に駅に戻るなら、あんがた地図にメモしとけよ。
    • good
    • 0

地図が見せるのは、するとかじゃなくて、場所ですよ。



地図を見ても、することは書いてありません。

観光ガイドを買えばいいです。
    • good
    • 0

友達「まちるし君」



まちるし「何?」

友達「台風でどこに避難すればいいのかわからないんだけど?」

まちるし「ああ、俺がするよ」

友達「は?」

まちるし「俺がするよ」

友達「は?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!