アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間から海鮮丼を食べるって許せますか?

A 回答 (9件)

昼食にドンキホーテの海鮮丼を食べてます。

作りたてで美味しいですよ
「昼間から海鮮丼を食べるって許せますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

イクラ、ハマチ、海老、マグロ等


いいじゃないですか。
    • good
    • 0

いいんじゃない


昼は、サラリーマン男性 \1000前後、家庭女性 \2~3000が普通
たまには、男だって、\2000以下の海鮮丼たべたいさ
    • good
    • 0

旅行行ったら朝からでも海鮮料理食べるでしょ?


リッチな気分でいいんじゃない?
    • good
    • 0

海鮮丼がある店があれば食べますが。

    • good
    • 0

許せませんッ!



今日も配給の外米は、
当たりませんでしたッ!
    • good
    • 1

よく食べます、許せます。

    • good
    • 0

スーパーの海鮮丼をときどお昼に食べますよ♬


ですので、勿論アリですし許せますよ☆
    • good
    • 0

平野住まいにとっては海岸通りに日帰り旅行したらつい昼食に食べたくなりますね。


自宅でとか近所でってならまず食べません。(夜でも)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!