dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯に刺し身を乗せてわさび醤油をかけた海鮮丼は許せますか?

A 回答 (5件)

それにお茶かけても旨いです。

    • good
    • 0

はい、海鮮丼、美味しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

あー今日食べました


最後はワサビを乗せて茶漬けにしました
アラレが降って寒かったので温まりました
「ご飯に刺し身を乗せてわさび醤油をかけた海」の回答画像4
    • good
    • 0

御飯が酢飯であること、酢飯じゃないならせめて冷えたご飯であること、魚の切り身がちゃんと「刺し身」であること、これぐらいは守ってほしいです。



それが海鮮丼です。
    • good
    • 0

海鮮丼は許せるけど、たくさん質問するくせにBAも決めず返信も何もせず放置して、食べ物・食材ジャンルのタイムラインを荒らす「avj12」って人はなかなかどうして許すのが難しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!