アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンナーを食べる時にマスタードを
使いますか?

「ウィンナーを食べる時にマスタードを 使い」の質問画像

A 回答 (6件)

素揚げにして、


タコさん、カニさん、エビさん
にします。
マスタードは、ちょっとだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛らしく美味しそうですね♫
マスタードはチョットですね!
了解しました!!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/06 17:20

ケチャップ&マスタードですね。

「ウィンナーを食べる時にマスタードを 使い」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ケチャップも使いますよ
ケチャップ&マスタード最高ですね♬

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/06 17:17

ウィンナーじゃなくて、アメリカンドッグだろ?

    • good
    • 0

マスタードとか、付いてませんか?

    • good
    • 0

時と場合によります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時々って感じなんですね!
わかりました♪

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/06 16:57

たっぷり付けます


酸味と辛みが合うー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですよね!
やっぱりつけると美味しいですよね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/06 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!