電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして名古屋には土日のみ働ける障害者雇用枠のバイトがないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 若しくはURLを。

      補足日時:2022/10/07 12:29

A 回答 (9件)

そこまではしたくないです

    • good
    • 0

じゃ無理。

探す能力がない。俺のは出てるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋ので出てきますか?もし出てきたのなら、その求人をスクショしてここに貼ってもらえますか?

お礼日時:2022/10/07 12:28

「飲食店 バイト 障害者枠」で出てくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てこないです。

お礼日時:2022/10/07 10:22

ここで聞くより探すことに時間かけたほうがいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者雇用をしている飲食店のバイト等はあるでしょうか?

質問ばかりですいません。

お礼日時:2022/10/07 10:18

他の地域にはあるのか分かりませんけど、週末は人手不足ですから、ほしいのは即戦力という会社が多いのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者雇用をしている飲食店のバイト等はあるでしょうか?

お礼日時:2022/10/07 10:18

それは当然かと。

フルで働くなら、ダイキンでも精神障害者を含む障害を持つヒトだけで運営できている子会社がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

採用されやすいところってありますか?

お礼日時:2022/10/07 10:13

サイトで条件指定して、後で障がい者でもいけるか聞けばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者は採用されにくいのですよ?

お礼日時:2022/10/07 10:09

不景気なんで、労働者の数は最低限、効率よくフルで回したいんですよ。

税金も変わりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって土日のみ働ける障害者枠のバイトを探せば良いですか?

お礼日時:2022/10/07 10:06

そこまでして助ける余裕が無いからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2022/10/07 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!