アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEIC900点取得者の私からしたら大学入試共通試験の英語はただのゴミですか

A 回答 (4件)

「大学入試共通試験」なる名前の試験は実在しないので、釣りや煽りだとしてもこの質問自体がただのゴミです。

    • good
    • 1

アホなんか?


人に聞かないと分からないのか?
    • good
    • 1

半分正解かな

    • good
    • 0

共通テストの英語なんかに期待しちゃいけませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!