dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院行ってる人に質問、

医者だからって自分の症状を何でも言う、と言うのはダメですよね、やはり相手も人間なんで。

A 回答 (3件)

医者にだから自分の病状を全て話した方が良いのではないですかね。


その上で診察してもらわないと病院に行った意味がないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、いや、うちの母がよくそんな事言うので。

お礼日時:2022/10/09 22:43

目医者に行って、心臓が痛いと訴えても無駄


常識で判断しましょう
判断が出来なければ何でも医者に聞きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ダメですよ~眼科行って心臓痛いはダメですよ~

お礼日時:2022/10/09 22:44

治してもらうのにあえて全部言わないってこと?なぜ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!