アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の水曜日に面接受けたところから
先程電話がありました。

運転中で、出られなかったのですが
もし内定だったら、そこの会社に行くか悩んでいます。どうしましょう。
とりあえず3時にはかけ直そうかな?とは思ってます。

内定保留とかできるんですか?

面接受けてから6日後の連絡は、不採用だと思いますか?
一応、1週間の間にお返事します と言われてたのですが

A 回答 (3件)

保留に出来るのは


別の会社で結果待ちとかはやったことありますが。

悩んでいるで待ってもらうのはやった事ないです。
あまり待つようなら別の候補の方がいればそちらに決まるかもしれないですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/11 14:52

>どうしましょう。


しらんがなwww

>内定保留とかできるんですか?
てか、そこですぐ返事する必要あんの?

単に落ちたって連絡とか、
何かの確認電話やったりしてな。

なんか受かった気で、間抜けな心配ばっかり
してるのが、超ウケる。
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんで笑えるあなたのツボ 笑
何がおかしいのか謎ですね。

お礼日時:2022/10/11 14:51

早ければ不採用とか遅ければ採用とは限りませんね....又、中間ならどっちだ、とも判りません。

てまり。蓋を開けて見なければわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!