電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「論理的思考力」って、社会に出てから役立ちますか❓

A 回答 (4件)

役に立つかどうかではなく、役に立てるかどうかです。


使わなければ宝の持ち腐れ
    • good
    • 1

言うだけじゃあなければ…かな

    • good
    • 0

立ちます。


でも、それが全て?みたいな考え方になると、、、、、

ひろゆき?みたいになりますかねwww
人間が生きる世界では、論理だけではダメなんですよねー。
    • good
    • 0

はい。


基本中の基本です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!