dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸アパートの壁紙の修理費用の金額を教えていただきたいです。

お写真のように、3ヶ所に剥がれがあります。

築32年・3年住んでおり、年内に退去をしたいと思っています。

退去費用をふっかけられたくないので、
どれくらいなら妥当なのでしょうか?

六畳全体で五万が相場らしいのですが…

「賃貸アパートの壁紙の修理費用の金額を教え」の質問画像

A 回答 (3件)

退去前なら一番安いと思います。



https://repair.duskin-hozumi.co.jp/?yclid=YSS.10 …
    • good
    • 2

業者だと1日3万円の職人雇って、壁紙、道具を使って5-6万円は取るかな


新築マンションで内装工事の兄ちゃんに聞いて、安くやってもらうとかw
    • good
    • 1

破れているところを部分補修するわけじゃないです。


壁全体を張り替えです。
何㎡くらいかを測って、リフォーム業者で見積もりを取ったらどうですか・
壁紙代ではなく、作業の手間賃がほとんどです。
職人1人当たりの時間給+材料費+利益、が費用です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!