アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの惣菜の仕事って難しいですか?

未経験でも出来る仕事ですか?

A 回答 (3件)

体力勝負の仕事です

    • good
    • 1

料理を家でしている人ならなんとか、写真通りに30枚お好み焼きつくったらその鉄板で焼きそば15作って、その間に焼き鳥解凍して、鶏の唐揚げニキロ揚げてパックに盛って価格シール貼って店頭に並べてねと言われてました。

派遣で一日の仕事でしたけど、油まみれ
    • good
    • 1

人に聞くとなかなか大変らしいです・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!