プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの好きな車種は何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ミニクーパー

    • good
    • 0

アルト


今乗ってるから
    • good
    • 0

GLC

    • good
    • 0

ミニクーパー


持ってないけど
    • good
    • 0

日産R89C あの頃のニッサンは、良かった!

「皆さんの好きな車種は何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

512 355

    • good
    • 0

輸入車のハッチバックタイプ若しくはツーリングワゴンですな。

    • good
    • 0

ハードでストイックで不便で(環境的な面で)反社会的な、ガチのスポーツカー。

日本車には皆無です。
 幸いにして、いままでに何度かそういうクルマを所有する機会があり、現在もその種のクルマに乗ってます。通勤にも週末の買い出しにも旅行にも全く使えませんが、『運転を楽しむ』ただそれだけの為に所有しています。
    • good
    • 0

ラダーフレームの車ですね


ということで富士重のサンバー乗ってます。フルフレーム構造です。
    • good
    • 0

ハコスカ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!