プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんぱんはこしあんに限るですか?あんぱんは圧倒的にこしあんが美味しいの?

A 回答 (7件)

いや、つぶあんのほうが断然美味しい。

    • good
    • 0

つぶあんも美味しいデス。


こしあんにかぎりませんね、
    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


白こしあんも良いですね!
    • good
    • 0

私は粒の無いあんぱんは嫌いです。

    • good
    • 0

自分はこしあんがいいです。


粒あんのあんぱんは正直食べたことないですね。
    • good
    • 0

粒あん派。

好みでしょう。
    • good
    • 0

あんぱんはこしあんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!