電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーラが飲みたいです あと3分でスーパーが閉まります どうしたら飲めますか?

A 回答 (12件中1~10件)

いや、いや、


普通に販売機で買ってよ。
    • good
    • 0

スーパーって、22時2分に閉店なの?

    • good
    • 1

コンビニへ、GO!

    • good
    • 0

自販機で買って下さい。

    • good
    • 0

出前館とかでもコーラありますよ。

高いけど。
    • good
    • 0

自販機やコンビニで買って飲んでください。


考えればいくらでもあるのでは。
    • good
    • 0

コンビニへ行って下さい

    • good
    • 0

自販機なら24hOK

    • good
    • 1

うーばーいーつ

    • good
    • 0

潔くコンビニか、自販機に変更ですね!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!