アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物のプーチンは、本当に人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアと敵対していた大統領だったので、

本物のプーチンは、イルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアに暗殺されて、イルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアの手先・走狗・回し者の偽者のプーチンと入れ替わっていて、

この偽者のプーチンが、わざとウクライナ侵略・戦争を長引かせるために、わざと苦戦し負けてるような状況にしているんでないんかい。

偽者のプーチンのバックにいるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアにとっては戦争が長引けば、軍需・石油・資源・穀物・医薬品・株式・先物・為替等々で大儲けできるし、憎きロシア人やウクライナ人も大量に人口削減できるし、自分たちの祖国だったㇵザール王国も再興できるし等々の一石何鳥の得という事でね。

世界中が物価高になっている事もあってね。

なお、第二次世界大戦でも、ヒトラーや山本五十六らも、本当はイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアの手先・走狗・回し者で、わざとドイツや大日本帝国が負けるように仕向けたらしいですがね。

A 回答 (1件)

しかし、悔やまれるのが、なぜに2014年の時点で、しっかり叩いておかず、ミンスク合意の停戦中も、攻撃するウクライナ軍をガツンとしなかったんでしょうね。

もししてれば、双方で10万人ていどは死ななくて済んだ筈。

トランプなんかにも褒められ、その頃から、プーチンは、随分と、国際的にも、いい人と思われたくなってたんじゃないでしょうか。

ロシア国内では政府も国民も、その当時から危機感が強い人もいたようですが、エネルギー輸出大国になって潤い、国が全体的に危機感が衰退していったところはあるでしょうね。
    • 0