プロが教えるわが家の防犯対策術!

猿山で言うボスザル的な存在って人間社会で言えばどんな人たちに該当しますか?
教えて下さい。

A 回答 (7件)

自民党の二階さん。


和歌山の天照大御神とも言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 22:32

こんばんは



社長さん・お局さま・ヤクザの親分・プーチン・番長
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 22:32

永田町を見ていれば一目瞭然でしょう(^^♪

「猿山で言うボスザル的な存在って人間社会で」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 22:32

学校の番長でしょうね


暴力による支配ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 22:32

元五輪組織委員の森喜朗会長!


未だにグレーな人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 22:32

中小企業の社長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 22:32

ジャイアン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!