dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも!こんばんは!!!!
いや〜今日もみなさんお疲れ様でした
ビール飲んどるかい?

で、バイクって空ぶかしでフォンフォンうるさいねんけど、カブるとか知らへんけどなんで空ぶかししてるん?マジクソうるさいし迷惑なんやが?

空ぶかししなきゃ走れないような欠陥車乗ってて楽しいんか?◯すぞコラ

A 回答 (6件)

やってる本人は空ぶかしの音が快感なんでしょうけど、周りからすれば「バカを自慢」してるとしか思えません。

夜中に散々空ぶかししてる暴走族?、ギヤを上げたらエンジン回転がガタ落ちするバイクが走ってるのを聞くと笑ってしまいました。
    • 0

まぁ大概の場合、変なマフラーに交換しているからそういうことになるんですよ。

メーカーが仕立てたまま無改造の白バイは、ムダに空ぶかししないし、後ろに付かれても音では気付かないほど静かですよね。
 電動化を待つまでもなく、今のバイクは(特にリッタークラスの大排気量車は)本来ものすごく静かです。

>空ぶかししなきゃ走れないような欠陥車乗ってて楽しいんか?

・・・自分でそういうバイクにしてるんだから、世話が無いということです。ある意味、マッチポンプってヤツですね。
    • 0

バイクも電動化が進んでいますのでもう少しの辛抱です。

良かったですね。
「バイクって空ぶかしフォンフォンうるさいね」の回答画像4
    • 0

まだ日が高いので晩酌はちょい先です。

あ、バイクの件はもうすぐ電動化するのでもうしばらくの辛抱ですね。それも待てないなら警察に騒音条例違反とか違法改造かなんかで通報してみてはどうですか? 餅は餅屋で、ね。
〇すぞ、とかは胸にしまっておきましょう。
    • 0

何か足りないものがあると、かわいいのよー

• 0

バリバリ鳴らすことに快感を覚えているのだ。

騒音防止違反で逮捕!!
    • 0