アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、「律束」という語彙を覚知していますか?

この語は、「ルールに基き律する」を含義する語です。

ちなみに、この語は辞書に載っていない語彙なのです。

質問者からの補足コメント

  • 不知な愚民には覚知出来ぬ漢語なのです。

      補足日時:2022/10/15 05:37

A 回答 (6件)

知っていますが使いませんね。



知ったからと言ってここで自慢するのは低○の証拠ですね。
△脳で無ければ知っているだけで自慢はしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠を提示して下さい。

妄想して楽しいですか?

お礼日時:2022/10/15 11:22

漢語なの?



聴いたことない。



使わないと分からぬのが日本語。
死語なら知らぬ人居るね。
    • good
    • 0

知りません


日常会話や通常使われない言葉ですね
それらは専門家が知っとく言葉です

言葉とは
何処で知ったか
何処で使うか
意味が通じるか
が重要で単語だけ知っても意味がない
英単語だけ覚えても英会話出来ないのと同じです
    • good
    • 0

束ねて律する。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですねw

お礼日時:2022/10/15 06:24

はい。



自律に近いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやら和文を覚知する事が出来ないようですね。

母国語が分からない民族は哀れですね笑

お礼日時:2022/10/15 05:50

「律束」しりませんでしたね。


わたしも語彙力低いので…w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!