dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面倒くさいという気持ちを完全に払拭する方法はありますか?

A 回答 (3件)

対象のことに、自分にとって望外のメリットを得る可能性を見いだしたときは払拭できます。

    • good
    • 1

何をしようと思うと面倒くさいと思うのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けないのですが、自分にとって心理的に苦痛な勉強です…。

お礼日時:2022/10/15 11:04

身体を動かすのは健康に良い。


と自分に暗示をかける。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!