プロが教えるわが家の防犯対策術!

性感染症についてです。陰部に特に痒みはないのですが、おりものが白くてベタベタしてます。以前カンジタにかかったことがあるので再発かと思ったのですが、痒みは特にありません。また、おりものもぼろぼろはしていないです。これはカンジタなのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は痒みのないカンジタでした。


しかも婦人科の先生に指摘されるまで気づかなかったです。
多分よく再発もしてるんじゃないですかね?
痒みがないので、とくに気にしたことがありません。
薬が終わって検査して治ったね。と言われれば、そうなんだーと思うぐらいです。
他に、オリモノが多く、スライムみたいな時がある。と相談した時は、そういう時もある。と言われ終了しました。
ナイーブな問題で、症状も人それぞれ、ここでモヤモヤしてるより、婦人科いって検査して、白黒ハッキリさせた方がスッキリするかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!