dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックカメラをつけたのですがナビにあわずバックランプの電源配線をはずしたら⁉️断線しててヒューズがとび❗️その断線を端子でつないだのですがヒューズが何度もとび❗️10Aのところを25Aをいれてとばなくなりましたがバックランプが暗くなり❔端子でつないだのはダメなのですかね⁉️しっかりつぶしたのですが何をやってもダメでした⁉️けっきょく端子をとりつないでもバックランプが暗いのです⁉️何でかわかりません?ナゼか教えてください

質問者からの補足コメント

• 電源とったのはバックランプにペンチでかました‼️同じようにしたとこは全部で4ヶ所で3ヶ所がバックランプからです❗️3ヶ所ははずして‼️何でつないでもダメでした⁉️結局線むいてビニールテープでまいてます⁉️それでもダメでした‼️ボディアースとったとこは線が大丈夫そうなのでビニールテープだけです⁉️

A 回答 (2件)

早く対処しないと車が燃えますよ。

どこかで漏電しています。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね⁉️ありがとう

ヒューズを大きなものに替えられたということですが非常に危険です、すぐ戻すことをお勧めします。

暗くなっているのはどこかで軽い漏電が起きていると思います(どこかで電気を使っている、電球を増やした状態)ではないかと思います。ディラーでもいいかと思いますが、自動車専門の電気関係のお店ってないですかね。バッテリーなんかやっているお店ですが、デンソーの看板が上がっていることが多いかと思いますがそういって店の方が電気関係に特化しているのでいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう