アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナのように、国民がDSの利益の為に戦わされるようになるのでは?
環境問題をでっちあげていたのも、DSの利益のため。左翼は小間使いだった。マルクス教信者は盲目だ。

A 回答 (4件)

ナショナリズムはロシアの専売特許ではありません。


それぞれの国にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の国民にはあるかも知れませんが、国や政府単位で見てみると、果たして日本にそれがあるでしょうか?

お礼日時:2022/10/16 08:34

元々レーニンがソ連を作れたのは、ロスチャイルドの支援があってで、その目的は、ロシア帝国の王族の抹殺だったなどの話があります。



仮にロシアが敗退しても表向き(西側報道的に)は、独裁者プーチンを排除してロシアの民主化が進んだように見せかけつつ、エリツィンの時以上の激しさでロシアを中から食い尽くすんじゃないでしょうか。

また、投資と領土と資源が主目的なら、ウクライナ(キエフの政府)同様に、負債扱いの人間なんてそんなに要りませんからね。世界人口削減のNWOの理想と合致します。

もちろん、ウクライナ紛争が莫大な利益を生む大成功を収めるビジネスモデルとなり、米国が、どこの国も米国民さえも意見できない、世界最大最強の権威主義国家になれば、米国以外の国、日本もウクライナで起きた事が他人事では無くなるでしょう。
金のため売国奴となり、魂を米国に売り、世界からナショナリズムが消える可能性もありますね。私は、仮にそんな世界が到来するなら、その前に金融や資本主義そのものが破綻すると楽観視はしてますが。

そもそもスクラップ&ビルドを正義とする国ですから、国民が順応するのも早いのではないでしょうか。
そうなる前に、米国の良識に期待したいところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スクラップ・アンド・ビルド。古いものに価値を見出さす、まずはきれいに破壊しましょう。誰でも導入しやすいためか地方政治でも行われており、違和感を感じています。

お礼日時:2022/10/16 10:22

大御所の中共の習がいます。

油断大敵です!備えあれば憂いなし!
    • good
    • 0

同次元で語ることを止めなければ


理解してないのだと悟られますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!