プロが教えるわが家の防犯対策術!

週1回5000円、4週で2万円で掃除して貰ってます。安いですよね❓

A 回答 (3件)

「安いですよね」と自分で結論付けているのですから質問でも何でもない


質問者さんにとっては安いのでしょう
    • good
    • 2

敷地面積等の情報も無いのですが、掃除は一時間程度との理解でよろしいでしょうか?


 もしも掃除に2時間かかっているのであれば、5000円は格安です。
 
 自分で出来ない事を、お金払って誰かを雇い、やってもらうのは当たり前だと思います。
 普通、どのような業界でも、時間5000円程度ですね。

 自動車整備、水漏れ修理、電気工事等も、基本的には時間5000円程度が平均的な金額かと思います。
    • good
    • 2

掃除の内容は?


一部屋と戸建一軒(台所トイレ風呂も含む)とではまるで違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!