プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車体や税金などの維持費が安くて速いクルマなら何がありますか?
仕事やプライベートの移動でバイパス利用が多いので長距離でも疲れにくいハイルーフなクルマを探しています。
荷物は普通に積める程度で、最低2人定員でも良いです。
優先順
安い
長距離で疲れにくい
速い
車高が高目

A 回答 (3件)

は焼いてどの程度のことお仰っているのかわかりませんが軽自動車!ズバリおすすめです。

    • good
    • 1

トヨタ プロボックスか、プロボックス ハイブリッド N-BOXより安い。

商用車なので、税金も安い。
軽なら4ナンバーで、軽自動車税5000円の、スズキ スペーシア ベース
「車体や税金などの維持費が安くて速いクルマ」の回答画像2
    • good
    • 0

アルトワークスか


どうしてもハイルーフなら
軽トラリフトアップしてチューニング
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!