電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジム
今から半年通って、解約料3,000円なら他のジムの方いいかな?

A 回答 (3件)

知り合いは会うし、なんならジムで知り合うと思います。

が、遠いと行かない理由が増えて、結局行くの億劫になるのです。
知り合いならなんならジム仲間の顔見にいくかんじで行かれては?モチベーション保つのが大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに遠いと面倒になりそうですね

お礼日時:2022/10/24 23:18

では近くのジム、とにかく近さだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いと知り合いと会ったりしないですかね?

お礼日時:2022/10/17 15:52

辞めるなら通わないでいいかも。

引っ越しとかなら全国利用可能なジム探したらいいです。海外は流石にないですが…。
個人的には家の近くのジムが最適。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間あるのがこの半年やし

お礼日時:2022/10/17 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!