プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1階にラーメン店があるアパートは、敬遠されますか?

A 回答 (3件)

3F居住区


蟻が歩くマンションに住んだことがあります。

激安じゃないと借りたくない。だいたい冬は寒いよ
    • good
    • 0

アパートなら敬遠されるでしょう!!

    • good
    • 1

以前学生の頃に、住んでいたアパートの下が飲食店でした。


下が飲食店だと匂いがして、虫(ゴキブリ)が良くでました。
後は、火を使うので、非常に危険です。
なので、極力住む下が飲食店は、危険を伴いますから、敬遠されがちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!